合言葉はセルフラブ!自分を愛して幸運を引き寄せる

すべての幸運は「自分を愛する」ことから始まる。自分を愛するための方法、セルフラブによって起きたハッピーをご紹介します。

ようこそ!自分を愛することで理想の自分を引き寄せるブログです

f:id:jasminemeke:20180103190501j:plain

みなさん、こんにちは。セルフラブの伝道師、ジャスミンです。
 
このブログは、自分を愛すること=「セルフラブ」の力を使って、理想の自分にどんどん近づいていく様子をお伝えするブログです。

 

************

ここに来たあなたは、とっても幸運レディ♪

 

なぜなら、このブログを読めば、美しくなりながら夢も叶うから!

 

正確に言うと、「美しくなろうとする気持ち」が、夢を叶える体質を引き寄せてくれるからです。

 

夢を叶える方法は、実はとっても簡単!

f:id:jasminemeke:20180103190530j:plain

突然ですが、、理想の自分に簡単に近づくための方法って、何だと思いますか?

答えは、自分を愛してあげること。

自分自身を大切にする=セルフラブのマインドこそ、夢を叶えるコツなんです。

 

だって、チャンスや出会いの神様は、明るい場所が好きだから♪

見つけてもらいやすいように、いつ来てもオッケーなように、幸せオーラで満ち溢れた自分になって、その存在を示すことが大事なんです。


見た目が変われば、心が変わる

f:id:jasminemeke:20180103190548j:plain

でも、「自分を愛する」ってどういうこと?って思った人も多いはず。 

 

それは自分に「ときめく」こと。

 

その方法が、私にとって「美を磨くこと」でした。

 

だって、美しくなろうとするときって、ワクワクしませんか♪

 

レディなら、一度はこんな経験をしたことがあるのではないでしょうか?

 

朝鏡を見て肌の調子が良いとそれだけで気分ルンルン♪

新しいアイシャドウを纏うと、誰かに会いたくなる♪

お風呂に入ってじっくり汗を流すと心まで軽くなってやる気アップ♪

 

そんなふうに美にときめき、その結果として美しくなる

 

たったこれだけのことで私たちレディの心は明るくなるんです!

 

そうすると、心に余裕ができて、周りにも優しくできる。

 

ニコニコハッピーなあなたの周りには人が集まり、チャンスや出会いといったご縁も引き寄せやすくなる……。

 

まさにハッピースパイラル!

 

だから、美しくなって自分を愛してあげることと、夢を叶えることは実は繋がっているんです!

 

自分にときめいて、気付いたら夢が叶う私になる!

f:id:jasminemeke:20180103190654j:plain

夢を叶えるためには苦労や辛い経験をしないといけないなんて、誰が決めたの?

 

努力は必ず報われる?

苦労の後には必ず幸運が待っている?

 

人生短いんだから、その時間がもったいない!耐え忍んでいたら誰かが見つけてくれるなんて、そんなおとぎ話、現代では通用しません!

 

自分自身が輝いて、アピールしなきゃ!

 

大切なことだから最後にもう一度、言いますね。

 

理想の自分に近付く一番の近道は、自分を愛してあげること。

 

セルフラブ💕

 

このブログを読んで、自分自身にときめきながら、ついでに夢も叶えてみませんか?

 

 

 ポチッと押していただけると励みになります♪

応援よろしくお願いします!


人気ブログランキング にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村