合言葉はセルフラブ!自分を愛して幸運を引き寄せる

すべての幸運は「自分を愛する」ことから始まる。自分を愛するための方法、セルフラブによって起きたハッピーをご紹介します。

引き寄せの基本テク!願い成就スピードを早める超簡単な方法とは?

f:id:jasminemeke:20180112164822j:plain

みなさん、こんにちは。セルフラブの伝道師、ジャスミンです。
 
このブログは、自分を愛すること=「セルフラブ」の力を使って、理想の自分にどんどん近付いていくための方法をお伝えするブログです。


今日お伝えしたいのは、「願いは口に出すことで成就率が高まる!」というお話。

 

願い成就スピードを早める超簡単な方法とは?

f:id:jasminemeke:20180112165802j:plain

あるところに、アイドルになりたいA子ちゃんとB子ちゃんがいました。

 

A子ちゃん:心の中で「アイドルになりたいな〜。でもこんなこと言うと恥ずかしいし、いつかなれたらいいなあと思ってるの」

 

B子ちゃん:声を大にして「私は絶対人気アイドルになります!」「アイドルになって可愛い洋服着て歌って東京ドームで踊りたいんです!」

 

 

どちらがセルフラブ力が高いでしょうか?

 

当然、B子ちゃんのほうですよね。

 

自分を愛すること=ナルシストみたいで恥ずかしい。

A子ちゃんの「恥ずかしい」という気持ちも、アイドルになりたいと思うなんて自分のことを可愛いと思っていると周りから思われるかも…という深層心理が潜んでいます。

 

でも、ナルシストくらいがちょうど良いんです。

なかなか人って、真のナルシストになれませんから。

しかも、素直に願望を口に出すB子ちゃんって、なんだか憎めなくて可愛くないですか?

 

 

そう、素直な人ってとっても可愛いんです♪

 

引き寄せは難しくない!セルフラブとは素直力!

f:id:jasminemeke:20180112164812j:plain

現実のコミュニケーションでもそうですよね?

 

思ったことは相手に言葉で伝えないと伝わりません

 

あなたが赤ん坊か広瀬すずでもない限り、周りはあなたにそれほど興味をもっていないので、理想の人生を歩むためには自分自身に責任をもつしかないのです!


私も残念ながら赤ん坊でも広瀬すずでもなので、

理想の人生を手に入れるため日頃からガンガンアピールしています。

 

誰かに伝えるのはもちろん、ひとりのときでも言いますし、

こうして文字にすることも有効です。

 

だって、言ったり書いたりするのはタダですから!

ズボラでもできる究極の自己実現方法です。

 

ちなみに、私が最近恥ずかしげもなく口にしまくっているのがこちら。

 

「好きなことをブログに書いていたら人気ブログになって、書籍編集者の目にとまって書籍化されました。その本がなんと100万部を突破!ありがとうございます」

 

ポイントは2つ。

具体的に言うことと、すでに叶ったていで言うこと。

 

これは引き寄せの基本ですね♪

 

こんなこと叶うわけないよ〜とか、

人に言うと笑われそうで恥ずかしいから……とか、

ハードルは色々あると思いますが、何度も言うように素直な人は可愛い!

 

愛のあるお母さんは、どんなことをしても子どもたちの味方でいてくれるように、

この世界はとっても愛情深いのです。

 

だから恥ずかしいとか無理とか思わずに、安心して思う存分ワガママ言っちゃいましょう

 

今日も読んでくださってありがとうございます。
幸せへの合言葉は、セルフラブ!

 


 ポチッと押していただけると励みになります♪
応援よろしくお願いします!